【L・C・M02】アブナイ橋渡るべからず

 

~エージェント・ボーズの~
レター・クリエイト・ミーティング!
略してL・C・M!
 

5/1放送の5「隠し玉!」募集お便りが発表されましたね!

 

今回募集のあるお便りは

1)ふつおた

2)リベレーション

3)プロモーションチャレンジ

の3本です!フフフ!(サザエさん風)

 

 

ですが…2)のリベレーションには…

おそるべき【落とし穴】があるので、最近「隠し玉!」を見始めたエージェントに向けて、ミーティングをしたいと思います!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結論から申し上げると、リベレーションのコーナー

黒歴史&コンプレックスが採用されることは90%ありません!】

 

これは今までの放送の統計によるもの&ボーズの記憶を頼りに算出した数字ですが、黒歴史&コンプレックスが採用されたのはリベレーション7~8回の内、5通以下。残りはすべてフェチに関するお便りだったと思います。

 

まぁ、これは番組の特色的にそうだろうなという感じ。

 

あべりかさん&だまゆが女の子とか趣味大好きな人じゃん?

そりゃ、フェチの話に寄るのは当然なんですよね。

 

あとは、他の番組でもそうだけど、声優番組って基本的に

放送的にリスキーな内容のお便りは読まない

のが定石。生放送の番組は特に。

「危ない橋渡るべからず」って感じでお便りの選別がされます。

f:id:bozP_million:20200424210733j:plain

 

ボーズもリベレーション2回目まではゴリゴリの黒歴史送ってみてたけど、見事に採用されなかったし、なんなら「そのネタを推しに読まれていたかもしれない」と考えただけでメンタルがやられたので、黒歴史送るのはマジでオススメしないです。

フリじゃねぇからな!!マジでやめといたほうがいいぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、そんな感じで今回のミーティング終わりです!

 

それでは、皆さん第3回でお会いしましょう!

グッドラック!

 

このブログでは阿部里果・峯田茉優の「隠し玉!」を応援しています!

◆公式HP

http://www.depth-live.com/kakushidama/

◆公式Twitter

@kakushi_dama

f:id:bozP_million:20200411114951j:plain